chembre de nimes 

cord 002

chembre de nimes リネンロングシャツ(free)

本日のpickupは、リネン素材のロングシャツです
グレーの無地のように見えますが
実は細かいストライプ素材
襟は小さく、お袖は短め
リネンのルーズな素材感が素敵でした
ボタンを留めると、上から6つは見えますが
その下からは内側に隠れてしまうので
プルオーバーシャツのように見えます
こんな感じで羽織りにも使えますし、
ロンTなどとの重ね着もかわいいと思いますので
フルシーズン活躍してくれる定番シャツになってくれると思います

cord 580

オク中でなかなか紹介できなかったのですが
veriteのバテンレースチュニック
しっかりいってしまいました
去年の裾レースチュニックが、本当に、本当に便利で
超ヘビロテで着たので、今年も迷いなくいきました
しかも、去年のアイテムは天竺素材で、レースもコットン
今年は布帛素材でバテンレースなので、
雰囲気も違って、別物として着ることができます
インナーに着ることが多いのですが
ラインも気になるところだと思いますので
上には何も重ねず、そのままの形がわかるように着てみました
夏の重ねには必須のアイテムですよぉ~(^^)v

[ 2011/05/30 10:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: