paradis、wafflish waffle & si-ho sup 

cord 026

paradis チェックワンピース(free)

本日は着丈の長いアイテム達をpickup!
どれもかわいいので、要Checkですよぉ~!!
まずはparadisのこちらのOP
ブルーベースのチェックで、生地が柔らかく
とても着やすいのが魅力
色合いもいいですよ~
ストンとしたラインで、ショートパンツや細身パンツと
バランス良く合わせていただけます
どちらかというとシンプルなデザインなのですが
なんかとても魅力あるアイテムでした

cord 029

wafflish waffle カルミアチュニック(1)

こちらもチェックが印象的なアイテム
waffleのカルミアチュニックです
赤系チェックと細かいグレー系のストライプ生地のコンビ
ボタン横にはスタンプのようなプリントが入っています
お袖はパフスリーブなのですが、袖丈が少し長めなので
このバランスがなんともかわいい!
程よい甘さで、子供っぽくならずにかわいらしさを味わっていただけます

cord 031

wafflish waffle カルレワンピース(1)

カラシ色系の柄と、レーヨンのテロテロした素材感が
絶妙な雰囲気を出しているカルレワンピースです
襟と裾に茶系のレースを使って、デザインにアクセントを加えています
裾のレイヤーとラインにもググっとやられます
全身柄なのですがうるさくなることなく
すっきりと着ることができるので
柄に抵抗のある方でも、サラっと着ていただけると思います
ジーンズなどとも相性がいいですよ

cord 032

wafflish waffle シリヤンロングTee(1)

こちらはお尻が隠れるくらいのロンTeeです
袖の形がパフっぽかったり
袖口とポケット口にニットレースが付いていたりと
甘さもちょこっとだけあるのですが
大きめVネックで、お色はグレー
身頃もストンとしたラインなので
大人っぽい雰囲気ででも着ていただけるアイテムです
今回はショートパンツに合わせましたが
レギンスなどと合わせ、ミニOP風に着てもかっこいいと思います

cord 584

si-ho sup ミュルーズワンピース(free)

そして最後は今日の私の私服です
今回出品があるので、今日、着てみました
午前中は雨が降っていた寒かったので
ノースリーブではちょっとキビシかったけど
今は明るくなってきて、家の中ではノースリーブでもOKになりました
。。とは言っても、お洗濯を乾かすため
弱くヒーターをかけているので、外よりかなり温度は高めになっていますが・・(笑)
ちょっとピンボケになってしまってごめんなさい
でも、でも、やっぱりいつ着てもかわいいOPです♪

2週続きでの開催ですんので、毎日の着画が濃い目になりました
今日もボリュームがありましたが、まだまだ紹介していないアイテムもたくさん!
かわいいバッグなども出品されますよ~
今夜9時、開催いたしま~~す!!

オークションは→ petite ange
スポンサーサイト

[ 2011/05/24 10:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: