si-ho sup 、nouvelles du paradis & a piece of library 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.24(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.25(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.25(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 018

si-ho sup ベロニカシャツ(free)
nouvelles du paradis 引き揃えリネン天竺ベスト(free)


本日のpickupは私もかなり好みのコーデとなった
こちらのアイテム達から・・
si-hoのベロニカシャツ
細かいストライプのシワ感が少しある生地で
お袖はフレンチスリーブなのですが
襟がVカットなこともあり
大人っぽい雰囲気が素敵なシャツでした
すっきりシンプルなデザインなので、
やはりモノトーンでまとめてみたくなります
上に羽織ったのはnouvelles du paradisのベスト
リネン素材の黒のベストなので
夏の重ね着にも重宝してくれます
こちらバックのデザインがかわいいので
オクの時には商品画像をご覧くださいませ

cord 021

ちなみにベロニカシャツのラインはこんな感じになります

cord 022

a piece of library リネン刺繍チュニック(free)

続いてはa piece of libraryのかわいいチュニックです
私もpeaceのリネンチュニックを愛用していますが
洗っていくほどにリネンがいい感じにクタクタっとなり
どんどんいい感じになっていきます
こちらのアイテムは、mielさんにお買い物に行った時
ディスプレーしてあったもので
「かわいい~!」と思ったアイテムです
肩と裾に白の刺繍
インディゴリネンのチュニックってよく見かけますが
黒のチュニックってありそうであまりないんですよね
だから、ものすごく新鮮に感じました
シーズン問わず、かわいく着ていただけるアイテムです

[ 2011/05/23 11:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: