D&D & wafflish waffle 

cord 006

D&D ジップパーカー(160)
D&D デニムリメイクパンツ(160)


ちょっとシーズンオフのアイテムになりますが
本日はカジュアルアイテムをpickup
まずはDDのパーカーとリメイクジーンズです
リメイクジーンズは、毎期、DDでも人気が高いアイテム
かっこよさはピカイチですが、やはりお値段もそれなりにしてしまうので
買うのを諦めていた方も少なくないと思います
でも、オクならお得にgetできるかも!!デス
ラインはシンプルなストレート
ヒゲの入り方やデニムの風合いは、文句なしです
最近はサルエルっぽく股上の長いジーンズが多いですが
こういう形もやっぱりかっこいいです
トップはDDのジップパーカー
こちらもリメイクっぽいデザインで、かわいいですよ
お色もすごくいい感じですし
ママにもお子様にもオススメできるアイテムです

cord 002

wafflish waffle オートミールスピリッツスキッパーシャツ(women)
D&D バックサテンワークパンツ(160)

続いてはwaffleの懐かしいアイテムです
お色がオートミールで、裏起毛
優しい雰囲気のトレーナーです
身頃も大きすぎず、お袖もやや細目なので
カジュアルになりすぎず、綺麗に着ていただけます
パンツはDDのバックサテンワークパンツ
7分丈で、裾は切りっぱなし
ポケットのデザインがとてもかわいいです
パンツライン、いいですよね~

cord 004

ロールアップしてもOKです!!

cord 567

やっぱり2色いっちゃいました(笑)
言う間でもなく、めちゃくちゃ合わせやすいです
そしてもうひとつ、いってしまったアイテムが・・(^^ゞ
また紹介しますね~





[ 2011/05/20 14:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: