KAPITAL、FITH & DMG 

cord 022

KAPITAL チェックレイワンピース(1)

本日はとてもかわいいOPをpickup!
まずはこちら!
かわいいOPといえばKAPITALですよね~~
襟から身頃に向かってレイのようなたっぷりのフリルが印象的
赤のチェックというところも、たまらなくかわいかったです
前開きなので、羽織にも使えます
OPだけで着るとかわいらしすぎちゃう。。という方は
パンツスタイルにサラっと羽織っていただくと
抵抗なく着ていただけると思います
とにかくめちゃくちゃかわいかった~~!!

cord 016

FITH かぎ針編みワンピース(L)
DMG チェック柄ガウチョパンツ(L)

こちらもかなりかわいいです!
FITHのかぎ針編みワンピース
なんとも言えないくすんだブルーがすごく素敵でした
襟元にはワンポイントの赤の刺繍
肩のストラップはリボンになっています
こちらもおもったより子供っぽくならずに着ることができました
ボトムはDMGのガウチョパンツ
千鳥チェックなので、こちらも子供っぽくなりません
マリンパンツのようなウエストデザインもかわいかったデス
もうかわいいアイテム満載で、私もワクワクしちゃう今週のオークション
今夜9時、スタートです!!!
よろしくお願いいたします

top1_bg.jpg

さてさて、みなさん、もうwaffleのFWカタログ、届きましたか?
いやいや~、今回はかわいい!!!
私はいつもWGにやられることが多いのですが
今回はFW、いいですね~~!
昨日、mielさんに電話をしていずみさんに相談!
来年はシオンも高校卒業ということで、バスケウエアも卒業ということもあり
娘と一緒に着れるようなアイテムをチョイスすることにしました
ボトムは実際のライン、太さなどを見ないと、サイズが心配なので
予約はトップス2枚!
もう決めました!
slowをUPしたら、予約を入れたいと思います
好みのアイテムが多かった割に、予約、すんなり決まってよかった~
みんさんはいかがでしょうか?

[ 2011/05/17 10:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: