wafflish waffle & glaz 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.18(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 026

wafflish waffle ピンタックガーゼスローシャツ(0)
glaz コットンレーヨンノースリーブワンピース(free)


本日のpickupは、ちょっと懐かしいwaffleのこちらのアイテム
ピンタックガーゼスローシャツです
この頃、waffleのガーゼアイテムはとても人気がありました
Wガーゼの人気が高かったのですが
こちらはシングルガーゼ
シングル・・というところが、透け感や素材感が新鮮で
とても素敵なデザインに仕上がっています
こちらはサイズ0なので私には少し小さめですが
それでもすっきり綺麗に着ることができます

cord 028

インに着たのはglazのOP
画像ではわかりにくいのですが
ベストに同素材のスカートを合わせたようなデザインになっています
ストラップ部分は紐とタンクのようなストラップが2重になっています
素材はレーヨンとコットン
レーヨンが多めなので、肌触りもとてもよく、着心地、とても良いです
濃いめのネイビーなので、何にでも合わせやすく
シーズン問わずに着ていただけるアイテムです

cord 576

暖かくなってきました
毎年、言っていると思いますが
半袖があまり好きではない私は、
すでに毎日ノースリーブ!
うれしい!とにかくうれしいです♪



今朝、昔のバンド仲間から送られてきました
もう20年も前の音源
確かオムニバースCD用にレコーディングしたんだったと思います
私は歌を歌えないので、その分、踊るキーボーディストでしたが
もちろんその映像はありません(笑)
さすが20年前なので、音はちと古いですが・・
こんな時代もありました(笑)
今ではすっかりプレーヤーではなくなり聞く専門
そして何よりアスリート系になってしまいました(笑)


[ 2011/05/16 10:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: