si-ho sup、ナチュラルランドリー & ハイランド2000 

cord 024


si-ho sup トフィーワンピース(2)


本日のpickup、まずはsi-hoのこんなOPから・・
グレー~ブラックのグラデーションが綺麗な薄手のデニム素材
白い半袖シャツを重ねたようなデザインになっています
シンプルですが、やはり色合いが印象的で
チュニック感覚で着ていただけます
今回はショートパンツと合わせましたが
レギンスにブーツ・・・そんな合わせ方もかわいいと思います

cord 014

ナチュラルランドリー ドットワンピース(2)
ハイランド2000 ニットベスト(free)


続いてはN/Lのシンプルなワンピースです
白地にブルーのドットで、と~ってもさわやか
お袖はノースリーブですが、ややフレンチスリーブっぽい形
ストンとしたラインで、すっきりと着ていただけます
ジーンズとのスカパンもかわいいですよ
今回はハイランド2000の変形ベストを羽織ってみました
薄手のニットで、落ち感もいい感じです
大判ストールに袖ぐりだけ付けた感じのデザインですので
ストール風にグルグル巻いちゃってもかわいいですよ

cord 533


さて、今日から高校総体!
インターハイの前哨戦です
関東大会はなくなってしまったので、
とても残念ではありますが
とにかくトップ目指して、いい試合をしてほしいと思います
なにより怪我がないように・・
本当に集大成だもんね・・





[ 2011/05/11 11:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: