LA MARINE FRANCAISE、nestRobe & si-ho sup 

cord 005

LA MARINE FRANCAISE シャツワンピース(free)
nestRobe リネンベスト(free)
si-ho sup レペンスパンツ(2)


本日は春から夏にかけて、こんなコーデをしてみました
ストライプのシャツOP
ロング丈で、ストライプなので
はい、着痩せ効果大です(笑)
シンプルな形で、お袖はロールアップできるデザイン
パンツスタイルにサラっと羽織ると雰囲気デス♪

cord 007

シャツOPを脱ぐと、ベスト+ショートパンツというスタイル
ベストはnestのアイテム
nestのリネンベストは、シーズン問わず人気の高いアイテム
Vネックのベストとは、また違った雰囲気で
ノースリーブシャツ感覚で着ることができます
この上にもう一枚、ベストを羽織ってもいいですね
もちろん、羽織りで着てもOK
ベストは使えるので、いろんな色、素材、形で
バリエーション多く持っていたいアイテムですね

ノースリーブになると必ず言われること
「痩せた?」
いやいや~、全くそんなことはありません
もともと丸顔なので、袖があるものを着ていると
それほど痩せて見えないだけです
いつもならノースリーブになるくらい暑くなると
それだけで体重が1kgくらい減るのですが
今回は全くその傾向はなく・・・(^^ゞ
どうしても夕食の時間が遅く、夜寝るのが早い私で
しかも、食事のまとめ食いをしてくれるイワハラくんがいないので
ちょっと残ったおかずなどを食べてしまったり・・と
寝る少し前くらいまで、飲みながら食べている毎日
体重ちょっと多めの朝も多い感じです
そうはいっても体重は若い頃からあまり変動なくkeepしています
20代の頃は、今より1kgくらい少なかったと思うのですが
その時は運動などしなかったので、ただただ痩せていただけ
今は当時より少しだけ筋肉が付いたと思うので
実際体重が増えても、見た目はあまり変化ないと思います

cord 569

毎朝のトレーニングも、もう5年以上は続けているのかな?
いつから始めたのか覚えていないけど・・
筋肉ありますよぉ~(笑)
お米、ビールなども軽々運べます(笑)



[ 2011/05/09 12:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: