nestRobe 

cord 011

nestRobe リネンダブルクロスカーディガン(free)

日曜日ですが更新しま~す♪
本日のpickupはnestのかわいいカーディガン
カーディガンと言ってもJKに近い感じです
そうはいってもJKのようにカチっとした感じまでいかず
素材もリネンなので、普段の生活に着ても違和感がありません
形もすご~~~くかわいい!
ややチュニックっぽい身頃ラインで、お袖はドルマンっぽい感じ
肩の落ち感がとてもかわいくて、身体を華奢に見せてくれます
人気があった・・というのも納得!!
着込んでいくと、リネンの素材感
どんどん雰囲気が良くなっていくと思います

cord 571

今朝、届きました
veriteのボーダーショールベスト
一目惚れに近い状態で・・・(笑)
お色はかなり迷いましたが、
最初に見た直感と、mielいずみさんのオススメが一致したこともあり
濃い方のお色に決定!
veriteのHPや他のショップさんでは
結構薄いお色の着画が多かったので
そうはいってもかなり迷いましたが
届いてみて、このお色で満足!
大きめの襟、ラインもすごくかわいくて
夏の重ね着にかなり役だってくれそうです
今日は暑い一日になるようなので
今、お部屋でこのスタイルでも暑いくらいです♪
ノースリーブの季節・・
うれしいぃぃ~~

[ 2011/05/08 10:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: