cord 555

GW、いかがお過ごしですか?
私は前半はケイトの公式戦とシオンの長野遠征
後半、明日、明後日はまたまたケイトの試合と
やっぱりバスケ、バスケ・・という感じです
あと数ヶ月で二人とも引退
特にシオンは大学ではハードなバスケはやらないみたいなので
あと数ヶ月しか試合する姿が見れなくなります
今のうちになるべくたくさん観ておきたいな~って思っています
寂しいのは、ママ達と盛り上がれなくなることが一番かも・・
本当に仲良しママばかりで、とても楽しい時間を過ごしていたので・
はい、もちろん引退してもママ達の集まりは続けます!(笑)

今日はめずらしく体調があまりよくなく
腹痛に苦しむ一日でした
ずっと観なかった「JIN~仁~」を3話一気にみました

blog 2194

ソファー、以前のものよりずっと広く快適!快適!
腹痛もかなりラクになりました

[ 2011/05/03 18:26 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: