cord 558

先ほど届きました
veriteのスパンコールタックノースリーブチュニック
ホワイトも絶対かわいかったのですが
今回は色の冒険を試みることに・・
icegrayのお色にしていました
グレーというよりブルーに近い感じ
今日はちょうどネイビーの7分Tとショートパンツだったので
そのまま着てみました
ノースリーブで着たほうが数倍かわいいと思うし
上に7分袖カーデなど、何か羽織ってもいい感じだとは思いましたが
きっと色や形、気になっている方も多いかな~と思い
そのままの形がわかるように着画を撮ってみました
風が吹いていて、ラインが綺麗に出ていないかも・・デス
私の場合、初夏からほとんどノースリーブなので
このアイテムの出番も多くなること間違いなし!
。。。はい、ホワイトも欲しい!欲しい!欲しい!(笑)

cord 560

スパンコールチュニックを2色買いしなかった理由のひとつ
こちらも購入したからです
ストール付ノースリーブチュニック
シワシワ加工の素材といい、お色といい、本当に素敵!
ラフに羽織っただけで、充分雰囲気あります
ただ、私の場合、髪の毛が長いし
しかもいつも縛ったりしないので
ストール、イマイチ似合わないんですよね~(笑)
ストールだけでも全然使えちゃいます

この2点、早くノースリーブで着たいな~~!!

[ 2011/04/27 11:02 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: