大好きなジャンルというわけではないのですが
TOWA TEIさん、好きです
そのTEIさん、newアルバムに先駆け、先行配信!
とにかく希子ちゃんがかわいい!!
幸宏さんの声ももちろんgood!!
TEIさんの前回のアルバム BIG FUN も好きな曲が多く、またBPMがちょうどよかったりで
朝のトレーニングの時もiPodでよく聞いています
今回のアルバムも楽しみ♪

シオンと二人だったので、寂しさを紛らわすため(?)(笑)
久々ケーキを買ってきました

blog 2182

シオンには苺スペシャル・・というチョコレートケーキ
中に生クリームと丸ごとイチゴがひとつ、入っているのです

blog 2184

私はナポレオン
ミルフィーユ、だ~~い好きなんです♪♪
ナポレオンとミルフィーユの違いって知っていますか?
イチゴがのったミルフィーユをナポレオンというとか・・
イチゴがナポレオンの帽子に似ているから??

blog 2186

片側から見ると、カスタードクリームがどっさり!

blog 2187


もう片方から見ると生クリームもた~~っぷり!
おいしくて、おいしくて、大満足でした!!





[ 2011/04/22 14:49 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: