今朝は雨が降っていましたが、
天気予報通り、今は朝の雨がウソだったように
と~っても綺麗に晴れ上がっています♪
明日からケイトは修学旅行!
こちらの定番、京都&奈良コースです
天気も良さそうですし、体調も良いし、
問題なく行ってこれそうです
今日は荷物を持って学校へ・・
忘れものとかないかな?
ほんと、ケイトは抜けているところがるので・・(^^ゞ

ここのところ、なんだかよくわからないんだけど
めちゃくちゃ忙しいんです!
5月の委託品が一気に入ってきたこともありますが
一日の時間が足りない感じ
朝、大体のタイムスケジュールを決め
その通りに進んではいるのですが
翌日も同じように忙しい
しかも眠い!
春だからでしょうか??
夜も早く寝ているのにな・・
(正確に言うと寝る・・というより起きていられない(笑))
そうそう、昨日は明け方3時半頃
昨日は2時過ぎくらいに地震があったので
ぐっすり眠れない・・っていうのもあるのかな
今、「1番欲しいものは?」って聞かれたら
間違いなく「時間!」と答えて、ただただ寝たい!!
こういうのを「疲れている」というのかもしれませんね(笑)
こんな時は・・

blog 2010

やっぱり甘いものでしょぉ~!
パン屋さんのローストナッツがのったパイ
おいしい~~~♪♪

[ 2011/04/19 11:32 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: