wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 4.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.13(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 026


wafflish waffle ワイルドオートハーフパンツ(1)


本日はwaffleにかわいいショートパンツをpickup
こちらは2006MSで、大人も子供も人気が高かった
ワイルドオートハーフパンツです
私も未だに穿いています(^^)v
薄い素材で、デザインもかわいいのですが
穿いた時のパンツラインがすご~くいい感じで
大好きなんですぅぅ~~
前パンツは薄いチノのようなベージュの生地で・・

cord 027

後パンツはカモフラです
お尻の辺りは、こすれて、色落ちしたようなused加工が
と~っても自然でかっこいい!
私自身も娘達と共有で穿いていますが
これだったら娘さんだけではなく
息子さんとも一緒に穿けちゃいますよぉ~

cord 539

東関東大震災からちょうど1ヶ月が経ちました
1ヶ月の間にいろんなことが変わったように感じます
自分自身を思いっきり見直すこともできたし
いろんなものの大切さを実感しました
特に今までなかなかできなかった節電に関しては
意識の持ち方だけでこんなにできるんだ!と自分でも驚いたほど・・
行方不明の方々の数を聞いたり、
まだまだ苦しい生活を送っていらっしゃる被災者さんのことを考えると
本当に胸が傷みます
でも、やっぱり私は元気に、自分のできることを
これからも続けていこうと決めています
電気だけでなくいろんなものを節約していきたい
でも、暗い顔をして、ガマンするのではなく
また一つ節約できた~!と明るい顔でやっていきたい
できるだけたくさんオークションも開催して
微々たる義援を続けていきたい
孫さん達の義援金の額を聞くと
こんなちっぽけなことで・・と思っちゃいますが
でもでも、みんながそういう気持ちでいれば
本当に本当に大きなことになると思います
そして、そして・・
どうしても服を買おう・・という気にはずっとなれませんでしたが
経済を活性させなきゃ!という気持ちもだんだん上がってきて
やっと服を買うことができました
今日届いたveriteのオーガニック天竺Tee
ドルマンスリーブで、チュニックラインなので
一枚で着ても、ロンTと合わせてもOK
Tシャツ素材なので、着やすさも魅力のひとつです
mielいずみさんのアドバイスを含め
お色は持っていない色・・ということでチャコールをチョイス!
着丈が長いアイテムに重ねても良さそうでした
mielさんでは売り上げの一部を義援金として寄付してくださるそうなので
それも本当にありがたいことです!!
こちらでは桜が満開!
春は必ず来る・・と実感できます
もっともっと日本を明るくしていきましょぉ~!!!


[ 2011/04/11 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: