soil & paradis 

cord 015

soil リネンカーディガン(free)
paradis リネンキャミワンピース(free)


本日はリネンアイテムをpickup!
上に羽織っているのはsoilのリネンカーデ
ベージュミックスのようなリネンで、
とても薄く、サラっと着ることができます
ややドルマンのようなお袖で
肩の落ち感もとても綺麗でした
朝夕の温度差が大きい時や冷房対策に
とても活躍してくれると思います
OPとの相性も抜群です!!
インに着たのはparadisのリネンOP
こちらも薄い生地で、生地の落ち感がとても綺麗です
ハイウエストですが、ボリュームが出過ぎず着ていただけます

cord 017

バックストラップの形がかわいい!
夏は肩胛骨をたくさん動かし、背中を鍛え
後ろ姿美人になっちゃってくださ~い!!!

cord 533

今日は娘達二人の恩師(もちろんバスケです(笑))の送別会
離任式の時はまだ、私も気持ちが切り替えられず
涙、涙・・でしたが、もう大丈夫!
今日は笑顔で先生を送り出し、新しい顧問の先生を迎える乾杯をしてきます
イワハラくんも出席できることになりました
彼は松葉杖で、まだ手術した足は付くことができませんので
とにかく転ばないようにしないと!!
こちら雨は上がったので、このまま夜も降らなければいいのに~~

[ 2011/04/09 11:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: