si-ho sup & KAPITAL 

cord 025

si-ho sup フラガリアTee(free)
KAPITAL ショートパンツ(1)


本日のpickupはsi-hoのフラガリアTeeです
春にピッタリの色合いの花柄!
これだけでウキウキワクワクしてきます
形もデザイン性があり、Teeという域を超えています
フワっと膨らむ感じの身頃は
後身頃がやや短くなっています
襟の開き方もおもしろく
タートルなどと重ねても綺麗です
まずはショートパンツと合わせてみました
もぉ~、このショートパンツがまたまたかわいい!
KAPITAL、ヤバイです(笑)
かなり膝上の短め丈ですが
素足ではなくレギンスを合わせていただくと
すんなり穿いていただけると思います
今年の夏は、思いきって、この丈、挑戦しちゃってください!!
本当にかわいいdせうよぉ~

cord 022

si-ho sup エリオッティスカート(free)

ロングスカートと合わせると
また違った印象で着ることができます
花柄のプルオーバーというと、かわいらしい感じですが
こちらのプルオーバーは子供っぽくならずに着ることができます
スカートはこちらもsi-hoのアイテム
光沢感のあるビンテージサテンの生地を使っていて
プリーツはランダムなので
独特なラインになっています
生地はたっぷり使ってありますが
ボリュームが出ることなく、すっきりラインで穿いていただけます
たまにはロングスカートも新鮮でいいですね♪

cord 539

本日の天気予報、晴れ20℃
・・というわけで今日はタートルではなくロンTを着ました
でもなんかさわやかなお色という気分ではなかったので
白→ベージュ→ブラウン・・・というトーンで・・
最近、天気予報はよく当たるな~って思っていたのですが
今日は見事にはずれ、まだまだ曇り空
このトーンのお洋服で正解でした
さて、今日もやることが山積み
まずは中学に提出の書類を何枚も記入
最近はPCばかりなので、字が以前に増してヘタ・・
だから書くのはいやなんだよな~
それが終わったら郵便局に行って
イワハラくんが手術した病院に診断書を受け取りに行き
その後、病院へ・・
そろそろ、今までの分の領収書なども保険会社に送るので
その準備もしなければならないし・・
深く深呼吸して、慌てず、ひとつひとつ片付けていきましょう!

[ 2011/04/07 11:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: