委託品、募集いたします

春夏アイテムの委託品募集中です
日に日に思うこと・・
普通の生活ができる環境にある人は
普通通りに仕事をしなきゃ!と・・
暗い顔をしていても元気は送れないし義援もできない
たくさん仕事をして、もっともっと日本を活性化させて
元気や笑顔、義援金などを届けなきゃ!って・・
なので、プチもたくさん、たくさん、オークションを開催したいと思っています
4月は毎日の病院通いもあり、
一応、4/12の1回だけの開催を予定していますが
委託品の集まり状況や仕事の進み具合によっては
開催が増やせる場合もあります
できるだけたくさん開催しようと思っていますので
たくさんの委託品、お待ちしております

cord 537


先週も悪い知らせばかりの1週間でした
病院から退院してくる93歳の祖母が
急に様態が悪くなってしまったり
父がちょっとした事故を起こしてしまったり・・
リハビリ病院に移ったイワハラくんは
左足首の骨折の手術をしましたが
右膝のお皿も骨折していることがわかったり・・
とどめは、ケイト達のバスケ部顧問の先生が異動になってしまったり・・
まぁ、よくこれだけ毎日、毎日、悪い知らせが届く・・というくらい
めちゃくちゃな一週間でした
ケイトに関しては、本当にものすごいショックで・・
シオンもケイトもこの先生に育ててもらったという恩師
そして今年こそ念願の関東大会が現実になろうとしていたばかりに
子供達のショックも計り知れずで・・
でも、今は気持ちを切り替え、
自分達の力で勝ちきり、先生を関東大会に連れていく・・と
ものすごく張り切っています
うん、うん、何事も悪いことばかりではなく必ず良い面もある
その良い面を見て、前に、前に、進んでいかないと!!
私も「どうしてこんなに悪いことばかり・・」とは思わないようにしています
今まですごく悩むこともなく、ツライこともなく
そんな幸せな生活をしていたのだから
今、全部悪いことが一気にきているんだろうな・・って
だったら、今が一番悪い時
この先はどんどん良くなっていくしかないもん!と。
ふと、今年のお正月に引いたおみくじ
確か「大吉」のはずだったのに・・と見てみると
「初めは危い谷の小川の橋を渡る様な心配事があるが
驚き迷うことはありません
後には何も彼も平和に収まります
凡て小さいことも用心してすればよろしい」
読んでビックリしちゃいました
まさに今の状況??
単純なので、このおみくじにも思いっきりパワーをもらい
やっぱり私らしく、何事もポジティブに、前向きに・・で
間違いないんだ!と実感しました
この程度のことでへこたれていたら
被災者さんの力になんかなれないし!!
春が来ます!
みんな笑顔で、元気にいきましょう!!!






スポンサーサイト

[ 2011/03/29 11:54 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: