si-ho sup & wafflish waffle 

cord 018

si-ho sup モルセラジャケット(1)
si-ho sup ソラナムワンピース(free)


本日のpickupは今週オクでも出品されたモルセラジャケット
お色はブラックでサイズは1となります
上質なアイリッシュリネンのジャケット
ジーンズに合わせてカジュアルに着ることもできますし
こんな感じでしたら、卒業式でもいけちゃうんではないでしょうか?
私だったら行っちゃいます(笑)
インに着たのは、こちらも素敵なソラナムワンピース
オーバーOPとアンダーOP,2枚重ねて着るデザインです
もちろんどちらも単体でも充分着ていただけます

cord 020

オーバーOPはリネン素材で素敵な刺繍が施されています
アンダーOPはコットン素材で、着心地がよく
裾のフレア具合が絶妙なので
他のOPと重ね着してもかわいいですよぉ~
すっきりしたラインで、とても綺麗です

cord 001

wafflish waffle レンスシャツ(0)

たっぷりレースを使ったガーリーなレンスシャツです
襟がヨーク襟ですし、お色がカーキなので
甘すぎない雰囲気がたまらなくかわいい!
袖口と後裾にやや透け感のある生地を使い
2トーンっぽく見える感じもグっときます
今回、サイズ0の出品ですので、着画ではなく
商品画像だけの登場となりました
モルセラジャケットとの相性もよく
式にも使えるかな~と・・♪

cord 005

襟部分は黒のリネン、裏生地のストライプ
そしてカーキのレースと3つの生地がいい感じ

cord 003

裾のレイヤー具合も絶妙でした

cord 004

袖口の色合いも素敵です
このままジーンズなどに合わせてもいいですし
ブラックリネンのスカートなどに合わせると、
スーツっぽい感じでも着ていただけます

blog 2180-2


昨日はひな祭り
我が家は娘2人ですが、ひな人形は出さない、ちらし寿司も食べない
ひな祭りだけではなくイベントものにあまり敏感ではありません(笑)
今年は女3人のひな祭りだし、ちらし寿司でも・・と。
でもでも、娘達、混ぜたちらし寿司は嫌い!
なので、大好きなネギトロ丼にプラスαで
こちらも大好きな甘エビといくらをトッピング
超簡単でしたが、娘達、大満足!!
また作ってのアンコール!!
今まではネギトロ丼で満足していたけど
今度はプラスα付きじゃないと物足りなくなるかな?
もしかして、失敗したかも~~(笑)

[ 2011/03/04 11:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: