ELLE & ROSEBUD 

cord 011

ELLE ウールピーコート(40)


本日のpickupは、今、この時期だからお受けしたアイテムです
ELLEはプチの雰囲気とは異なったタイプのブランドですが
この時期、卒業式、入学式の服を悩んでいるお客様も多く
JKやコートなどアウター類は特によく質問をお受けします
・・というわけで、今回はこちらのウールコートも
出品させていただくことにいたしました
こちらのコート、Pコートなのにお色がアイボリー
上質感があり、ウエストも少しシェイプされていて
とても綺麗に着ていただけます
もちろん式にもピッタリですね
こちらセレンセハーフパンツを合わせていますが
ソックスと靴を買えれば、このまま式でもいけそう・・というか
私だったら行っちゃうな~・・という感じでした

cord 007

こちらのコート、ボタンを留めずに着ると
こんな感じで普段使いにもOK
ショートパンツと合わせると、ラフな感じに仕上がるので
式で使った後は普段使いに・・ということもできちゃいます
白系のコート、綺麗にもかわいくも着れて、冬にオススメのアウターです

cord 014

ROSEBUD ファーベスト(1)

この時期、式の他に謝恩会なども多いと思います
こちらは謝恩会にもあり!あり!という感じのファーベスト
とても毛並みのよいファーで、すご~く気持ちが良かったです
ポイントはこの短い着丈!
今回は普段にも着れる感じで、ハーフパンツに合わせましたが
これ、インを黒のすっきりしたOPに替えていただくと
ぐ~んとゴージャスに・・♪
もちろん、ジーンズなどに合わせてもかわいいですよ
こちら、襟元にファーが付いたカーデとのセット出品となります
お楽しみに!!

バタバタも落ち着いてきました
たくさんのお見舞いメッセージもいただき
本当にありがとうございました
日に日に痛みも少なくなってきているようで
私も安心しています
ただ、今週手術になると思いますので
術後はまた痛みもひどくなるかな・・と。
な~んとなく手術、水曜日のような気がするんだよな・・
彼も仕事優先で大丈夫・・と言ってくれていますので
オクは予定通り開催しようと思っています

今回のことで感じたこと
やっぱり何事もポジティブに受け止めよう・・って。
普通に考えれば、相手のことを責めたくなったり
あと数分遅く家を出ていれば・・とか考えたりしちゃいますが
そう考えているとやっぱり全てがネガティブになっていっちゃう・・
怪我をしてお酒を飲めなくなったからイヤでも休肝日
もしこの事故がなければ、肝臓を痛めて、もっとヒドイ病気になっていたかも・・とか
私や娘達に、いつでもパパが元気で仕事できるとは限らない・・ってことを
教えてくれたのかも・・とか
娘達がそろそろ、少しは自立するように考える場を与えられたのかな・・とか
普通通りに生活していると当たり前に思ってしまうことを
当たり前ではない・・って気付かせてもらったのかもしれません
実際、娘達、事故後は私に頼らず、自分でいろいろやろうとしていたり
姉妹で協力しあっていたり・・という姿がチラっと見え隠れ
感謝や愛情も改めて感じたり・・と、本当に悪いことばかりではありません
・・・というわけで、私はめっちゃ元気ですし笑顔で~す♪



スポンサーサイト

[ 2011/02/27 12:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: