wafflish waffle & grin 

cord 001

wafflish waffle パパヴェルチュニック(1)


本日のpickup、まずはwaffleのかわいいアイテム
パパヴェルチュニックです
カタログを見た時、すご~~く気になっていたアイテム
麻袋を被ったようなデザインで、すごくかわいいですよね
お袖はドルマンのような感じで
襟は太めの紐で絞る感じ
ダランと大きめに着るのがいい感じです
裾の小さな刺繍達もさりげなくてキュート♪

cord 007

grin シャツワンピース(2)

続いては草木染めのようなお色が素敵なシャツOPです
grinはいつもググっと惹かれる色が登場します
このお色も、鮮やか過ぎず、ナチュラルな雰囲気で
なんとも言えない素敵なお色でした
もうこの色だけで合格!って感じ(笑)
こんな感じでベストと合わせたり
前あきOPなどと重ねたり・・と
いろんな重ね着を楽しんでいただけると思います

cord 535

veriteの先染めストライプJKが届きました!
フリルブラウスと同じく、思いっきり気になっていたアイテム
この丈、欲しかったんです!!
ショートパンツと思いっきり合わせやすい丈で・・
届いたばかりで、生地がまだまだ硬い感じなので
ジャンジャン着て、生地をどんどん馴染ませていくと
もっともっと雰囲気良くなると思います
今年の春は、このJK、ヘビロテでいきたいと思います♪♪
これで3月分のお買い物は終了!貯金、もちろん諦めていませんよぉ~(笑)

[ 2011/02/22 13:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: