wafflish waffle 

cord 033

wafflish waffle ノキアロングチュニック(1)

本日のpickupはダブルガーゼの素材感がいい感じ
ノキアロングチュニックです
フワっとした風合いあるガーゼが
とても柔らかく、暖かみがあります
襟は大きなVネック
カラフルな糸を使ってのトリミングや刺繍、
より紐ラインがwaffleらしくかわいいです
そして、お袖!
よ~く見ると、左右のお袖のデザインが違うんです
右は袖口近くに切り替えがあり、
そこにギャザーが入っていて広がるライン
左は方の下部分に切り替えがあり
その下にギャザー・・といった感じ
お尻が隠れるくらいの着丈で
ショートパンツにもジーンズなどにも
かわいく合わせていただけるアイテムです

cord 517

昨日の雪は驚きました
あっと言う間に積もる!積もる!
でも、今日は朝から太陽もしっかり出ていて
昼間、車を出した時、大きい道路はもう乾いていました
今年、スタットレスを履かずに済むかな~(^^ゞ
寒いと思って、今日はveriteのスキッパープルオーバーを着ました
これ、本当に暖かいんです!!
でも、そんなに用心するほど寒くなかったな~(笑)
とりあえず、雪、大事にならずによかったです

[ 2011/02/15 13:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: