aneka zephyr & FrenchBull 

cord 014

aneka zephyr ノースリーブチュニック(M)


本日のpickupは、商品画像での紹介です
透け感ある素材が素敵なチュニックは
これからのシーズンの重ね着に必須アイテム!
襟元のシャーリングがとても綺麗でした
こんな感じで、裾レースアイテムとの重ね着
最高にかわいいです!

cord 015

このチュニック、前身頃が後身頃より短いので
前から見ると、このくらい、裾からレースが見えますが・・

cord 016

後から見ると、レースが部分が少なくなって
これがまたいい感じなんですぅぅ~
もちろん今の時期はタートルやロンTをインに着て・・
フルシーズン活躍してくれるチュニックです

cord.jpg

FrenchBull ペザントチューブ(free)

こちら、前回出品したFrenchBullのペザントチューブ
落札者さんと連絡が取れず、再出品となりました
(無断キャンセルは次回からオク参加できなくなってしまいます)
ペザントチューブは袖口に付けてもかわいいです!
まだまだ雪が降ったりで寒い日もあります
そういう時、袖口にプラスしてあげると
袖口レイヤーがかわいいだけではなく
と~~っても暖かい!
スポーツ観戦などが多い方にもオススメのアイテムです

cord 513

wafflish waffleのLSカタログ、もう予約されましたか?
私は予約なしでいくつもりでしたが
今回、小物がめちゃくちゃかわいい!ということなので
小物を予約いれちゃおうか・・と思っています
カタログを見て、一番最初に感じたことは
パンツ類がかわいい~~!!ってことだったのですが
パンツはサイズがあるので、やはり着画を見てから決めた方がよいかな・・と。
その点、小物ははずれがなさそうなので安心!
でもでも、小物、やばいくらいかわいいらしいですよぉ~~!!
さぁ、悩んでくださ~い(笑)


[ 2011/02/14 13:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: