cord 511

今年の目標は貯金!・・のはずなのに
またまたveriteのストライプシャーリングショーツ、いっちゃいました(^^ゞ
veriteのHPのitemをチェックしたときに
フリルブラウス同様、目に留まったアイテムです
かなりデカパンっぽい感じになってしまいますが
生地がやっぱりめちゃくちゃかわいい~~♪
秋冬アイテムとも違和感なく合わせることができますし・・

cord 517


暖かくなってきた時の
ベージュ~白トーンの重ね着になったとき
絶対、合わせやすいパンツ!!
ただ、ウエストを太めリボンで縛るので
どうしてもリボン部分がボコンと出ちゃいます
なので、チュニックっぽいゆとりあるトップスじゃないとキビシイかな~
かなり大きめなので、どんなもんだろう?と
届くまでちょっと心配でしたが
全く問題なく、かわいいです♪♪
私より身体が大きいシオンは
もっとすっきり穿くことができそうです(笑)
私もmielさんでお世話になりましたが
先週のいずみの部屋で、いずみさんが・・
本日2/7のコーデで小林さんが、
それぞれかわいく穿いていますよぉ~♪

[ 2011/02/07 13:21 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: