ARMEN & KAPITAL 

cord 033

ARMEN コットンキルトフードコート(0)

今週最後のpickupは、定番中の定番
何年経っても人気が高いARMENのコットンキルトフードコートです
ショートも便利ですが、こちらのコートも役立ちますよぉ~
お色は何にでも合わせやすい
こちらも定番色のベージュ
飽きることなく、長く着ていただけます
私はこの丈のコートは、やはりショートパンツと合わせることが多いのですが
OPやパンツにもいい感じで羽織っていただけます
厚手すぎない素材なので、
この上にダウンベストやナイロンキルトベストなどを重ね
アウター+アウターの重ね着もかわいいですよ

cord 002

KAPITAL ムートンオイルレザーチェルシーブーツ(24-25)

さて、以前、こちらに委託されてきたKAPITALのブーツ
保管時にソール部分にベタベタ感が出てしまったので
委託者さんと相談して、メーカーメンテに出してから
再出品する・・という方向で話しを進めてきました
そしてそのブーツがメンテからかえってきて
状態よく生まれ変わった状態で出品することができました
もともとusedっぽい感じなので
レザーが汚れたようになっていますが
こちらはブーツの持ち味!
形もかわいく、しかも内側はムートンで
と~~っても暖かいんです!
何よりプロパーにびっくりですよぉ~(笑)
メンテから戻ってきた状態ですので
あえて今回、私は足を通さず
以前、送っていただいた時に撮った着画を載せました

cord 004

サイドのレースアップ、やられますぅぅぅ~~!!

blog 2157

本日のお弁当はホットサンド!
日曜日にケイトが試合に持って行ったのをみて
シオンからオーダーをうけました
朝、6時半過ぎには出かけるので
具は一種類だけにしてもらって・・(^^ゞ
・・というわけで、本日のホットサンドはハム&チーズ!!
チーズがはみ出して、その部分がパリパリした耳のようになります

blog 2158

わかりますか?
ここが美味しいんです!!!
ここのところずっと、ホットサンドを作っていませんでしたが
これから登場回数が増えそうです
私も今日のお昼はホットサンドにしちゃおうかな~♪
パン・・・といえば、ホームベーカリー
本日届く予定です!!
明日の朝は焼きたてパン、食べることができるかな?
楽しみ、楽しみ~~♪♪

[ 2011/02/01 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: