デニム&ダンガリー、wafflish waffle & FrenchBull 

cord 010

D&D デニムカバーオール(160)
wafflish waffle チェスキーフードプルオーバー(1)
FrenchBull メープルチューブ


本日のpickupはDDのかわいいカバーオール
長めのお袖で、とても形のよい仕上がりになっています
とにかくused加工がすばらしい!
デニムのクタクタっとした素材感もいいですし
不自然ではない色落ち、自然に入ったようなフリンジ
形が崩れたようなポケットなどなど
さすがDD!と言いたくなってしまいます
ショートパンツとの相性も抜群!
シンプルなカジュアルスタイルですが、この少年っぽさ、好きです♪

cord 011

インに着たのは、waffleのチェスキーフードプルオーバー
こちらもお袖が長く、とても綺麗に着ていただけるパーカー
バックに入ったグリーンのパッチロゴがかわいい~~♪
そして注目が足元!
ハイソックスに重ねているのは
大人気のFrenchBullのメープルチューブです
とにかく完売が早いこと!早いこと!!
レッグウォーマーほどボリュームがないので
ショートパンツだけではなく、ロールアップしたパンツに合わせてもかわいい!
アームウォーマーのように、袖口に持ってくると
お袖が長いかわいいニットをインに着たような
袖口レイヤーになり、こちらもすご~~くかわいいです♪
かなり使えるアイテムですよぉ~

さて、昨日からつぶやいていたのですが
シオン、発熱!
昨夜はあっという間に39度近くまで上がり
インフルエンザ間違いなし!と思っていましたが
夕飯、熱があるくせに、食べる!食べる!!
1人用の土鍋に作ったおじや、ペロっと食べてしまいました
おじやには、丸ごとニンニクを入れ、それを食べたので
その効果もあったのかな?
(あっ、お鍋するときに、ニンニクを丸いまま入れておくと
お鍋終了の時にはホクホクニンニクになっていて、とても美味しいですよ~)
朝起きて熱を測ると37.5度くらい
しっかり朝ご飯を食べ、フルーツやスイーツまで食べました
熱は気合いで下げる!と断言していましたが
気合い・・というより食い気で下げたような気がします(^^ゞ
学校に確認を取ったところ、夕方になっても熱が上がらなければ
特にインフルエンザの検査もしなくてよいとのこと
とりあえずこのまま様子をみることにします
それにしても恐ろしや、高校アスリート!!
インフルエンザ、だいぶ流行っているみたいなので
みなさんも気をつけてくださいね~



[ 2011/01/25 10:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: