wafflish waffle、si-ho sup、KAPITAL & grin 

cord 012

KAPITAL 花柄パッチウエスタンシャツ(0)
wafflish waffle ダーラナワンピース(1)
si-ho sup ヘリオスパンツ(1)


本日のpickup
まずはこの3点から・・
waffleのダーラナワンピースは
VネックのロンTにミニ丈のティアードスカートが付いたデザイン
こういう着方の他にも
チュニックのインに着て、スカートの裾だけ見せたりしても
とてもかわいいレイヤースタイルに・・♪
パンツはと~~ってもラインが綺麗な
si-hoのヘリオスパンツ
私も欲しかったアイテムです
穿いてみて、改めて、その穿きやすさと
ラインの綺麗さに感動!
やっぱり買っておけばよかった~
迷っている間に完売になってしまい
後悔したのは、私だけではないと思います(笑)
ぜひぜひ買い逃した方は、この機会にどうぞ♪
トップスに着ているのはKAPITALのパッチシャツ
DDっぽい雰囲気もありますが、やはりKAPITAL
シャツラインも綺麗で、子供っぽくなることなく着ることができました
あぁ~、どのアイテムも本当にかわいい!!

cord 018

oeufneuf ヴェルナリスワンピース(1)
grin 8分丈ストレッチパンツ(1)


続いてはプチ初出品だったかな?
oeufneufのアイテムです
ストンとしたデザインがかわいいワンピース
スウェット素材ですし、普段、ラク~~に着ていただけます
脇が大きく開いているところもキュート!
今回はgrinのパンツに合わせてみました
こちら8分丈で、裾に向かって広がりがあるラインで
そのまま穿いても、とてもパンツラインがかわいいのですが
今回はロールアップして、ちょっと短め丈にして穿いてみました
ストレッチも効いているので、穿きやすいですよ

・・というわけで、2011年最初のオクは
こんな感じのアイテム達になっています
ぜひぜひ今夜9時、忘れずにチェックしてみてくださいね~

また、2月下旬オークション分の委託品も募集しております
春物大歓迎!!!
たくさんの委託品お待ちしております♪
では、今週のオークション、た~~っぷり楽しんでくださいませ!!

[ 2011/01/18 11:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: