si-ho sup 

cord 011

si-ho sup カリナリーシャツ(free)
si-ho sup デスモンドパンツ(free)


本日はsi-hoのアイテムをpickup!
プチ初出品のデスモンドパンツ
黒のシンプルな半端丈パンツで
裾には光沢のある生地でトリミングしてあるので
ウエストがゴムでも上質感があるパンツです
フロントデザインは至ってシンプルなので
やはりバックポケットの雰囲気がよい後ろ姿で・・

cord 010

パンツラインは、商品だけ見るとストレートのように見えますが
実際に穿いてみるとうやや裾広がりな感じで
とても綺麗なラインでした
たまにはロールアップして穿いても新鮮だと思います

cord 009

トップスはカリナリーシャツシャツ
後身頃が短く、前は短めなので
インナーに持ってくるもので、裾レイヤーを楽しめるアイテムです

cord 496

今日も寒いです
数えてみたら、トップス6枚着ていました
インナーのキャミ、waffleのタートル
tumuguのレースキャミ、veriteのボーダーチュニック
si-hoのカーデにveriteのジャケット!
そのうちお袖があるのは3枚なので
お袖はすっきりです
実際、お袖はそれほど何枚も重ねていなくても
寒さに影響ないように感じます
なので、ノースリーブアイテムを取り入れて
厚ぼったくならないように重ねるようにしています
いつも「ショートパンツで寒くないの?」と言われますが
これがジーンズなどでいるより暖かい!
パンツの素材も暖かいものを選びますし
ストッキングに加え、暖かいハイソックスの重ね履き
なので、かえって暖かいんですよぉ~
あぁ~、でもでも、やっぱり寒いのは大嫌い
早く暖かくならないかな・・・

そうそう、体重!
週末には元の体重に戻りました(^^)v
別に食事を減らしたとかではなく
自分なりに自分を解析した結果・・
お正月はとにかく昼間からビール、ビール、ビール!!
当然、お水は飲みません
5、6日はケイトの試合で体育館
この時も寒いし、トイレが近くなるのもいやだから
水分はあまり摂らないようにしていました
アルコールを分解する時には、たくさんの水分が必要になるので
ビールは飲んでいても身体の中は、きっと水分不足
体育館で暖かいコーヒーを飲んだりしても
コーヒーはホットでも身体を冷やすので、またまた代謝はあまり良くない
(みなさん、コーヒーを飲むとトイレが近くなると言いますが
私の場合、体質だと思うのですが、
コーヒーだけだとトイレは近くならないんです)
結果、身体の中の水分量がいつもより思いっきり少なくなった結果
代謝がものすご~~く悪くなっているのではないか・・と。
で、金曜日から1日、3Lくらいの水を飲むようにしてみました
すると、あれよ!あれよ!と言う間に体重が元通りに・・
水分を摂るとむくんでしまう体質もあるようですが
私の場合、水分を摂らないと、顔も身体もむくむので
とにかく毎日、たくさん水を飲むようにしています
水分不足、大敵です!!

週末、中学、高校とも試合でした
内容はどちらもものすご~~く悪かったものの
一応、中学はパート優勝
高校はベスト4入りで、今週末の決勝リーグに進むことができたので
本当に安心しました
今週末はなんとしても関東大会出場を決めてもらいたいところです
がんばって!!
スポンサーサイト

[ 2011/01/11 10:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: