お久しぶりです 

cord 496

久々のslowとなりました
バスケの試合続きで・・
twitterでもつぶやいていましたが、
体育館、本当に寒いです!!
もう冷えっぱなし・・
今週末も中学、高校とも試合なので
しっかり防寒して応援したいと思います

やっと生活も平常モード
でも、まだまだ身体は戻りません
体重1kg、ウエスト2cm、太もも1cm増でのスタートでした
ウエストは戻りましたが、体重、太ももはまだですね~(^^ゞ
無理なダイエットはいやなので、自然に戻るのを待ちます
そうそう、今年もおみくじ、大吉でした!!
2年続けての大吉!
ちなみに他の家族は全員小吉
今年もいい年にするぞ~~とワクワク感UPです

着画は撮れなかったのですが
先日、白のスキッパーシャツにジーンズ・・というスタイルの日
イワハラくんがぽつり・・・
「こういうジーンズみたいなのがいいな・・」
やっぱり男性は重ね着系が好きではないのか・・
それともイワハラくんが服に鈍感なのか・・
もう好きなことをやっていきたい年なので
申し訳ありませんが、彼の希望は却下(笑)
今年も重ね着、サルエル、楽しみま~~す♪♪

[ 2011/01/06 17:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: