Christmas eve 

昨夜はどんなeveをお過ごしになりましたか?
我が家は娘二人とも、翌日遠征なので、
その支度などもあり、
なんかバタバタしたクリスマスでした
ホールのクリスマスケーキもシャンパンもなし
娘達希望で・・

blog 2100

bakedチキンサラダ
チキンをガーリック、塩胡椒で焼いて
GABANのガーリックペッパードレッシングでいただきます
私はホースラディッシュもプラス・・♪

blog 2103

ステーキ
家で焼くときは、サッっと焼いて食べられるように
薄めのお肉を選びます

blog 2105

た~~っぷりチーズのピザ!
こちらにもブラックペッパー

これに数品、チョコチョコっとつまめるもの
そんな感じでした

娘達は誕生日もあったので、特にプレゼントはなし・・でしたが
ケイトは思いもよらないプレゼントにありつけました
そろそろバッシュを買い換えなければならない時だったのですが
クラブチームのクリスマス会で商品にバッシュがあるらしい・・と。
がんばってgetしておいでよぉ~・・と送り出したところ
フリースローの個人戦で優勝して
本当にバッシュ引き替え券をgetしてきました(笑)
・・というわけで早速、バッシュを買いに・・・
期待していなかったプレゼントに、本人、大喜び

blog 2106

小さかった頃。。見る影もない、男の子のような娘でした(笑)

今日は仕事
届いた委託品の写真撮りと15点分のコメント書き
今日中に仕上げて、明日から単身千葉へ・・
明日からはバスケだ~

[ 2010/12/25 11:12 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: