wafflish waffle & BRANIGAN 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 12.14(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 12.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.15(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 020

wafflish waffle シルッカコート(1)
wafflish waffle ブップロングベスト(1)

本日のpickupは今の時期に欠かせないアウター達!
まずはwaffleのシルッカコートから・・
トレンチコートっぽい感じもしますが
ほどよい生地の厚み
丸いカーブの襟
ポケットのニットレースなどなど
ガーリーさがプラスされているので
かわいらしく着ていただくことができます
OPなどに合わせ、全体を甘くしちゃってもいいですが
私はチラっと甘さが見え隠れ・・・くらいが好きなので
やっぱりショートパンツで・・
ロンTやタートルに羽織るだけだとつまらないので
こういう時、ベストをプラスしてあげるといい感じになりますよぉ~
ベストは先日pickupしたブップロングベスト

cord 033

BRANIGAN ニットダブルジャケット(free)

続いてはBRANIGANの素敵なコート
BRANIGANのアイテムは初出品だと思います
モコモコした感じの生地感がなんとも言えない雰囲気
ヘチマカラーっぽい丸い襟と肩の落ち感が
本当にいい感じでした
太めパンツにも合わせやすいと思います

cord 035

ボタンを留めるとこんな感じ
ショート丈ですが、暖かみのあるコートです

cord 439


今日は寒いです
朝はそれほど冷え込みがなかったのですが
今になってすごく寒くなってきています
みなさん、風邪などにお気を付けくださいませ

veriteのチェックシャツ
後身頃が長いので、プルオーバーと重ね着すると
後の裾レイヤーがいい感じです

cord 440


[ 2010/12/13 10:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: