TANG、veritecouer、si-ho sup & SOIL 

cord 001

TANG バッククロスニットベスト(38)
ヴェリテクール シャーリングイージーパンツ(free) *次週オク出品アイテム


本日のpickup、まずはTANGの定番ベストから・・
毎年人気の高いバッククロスベスト
ニットの風合いも良いですし、形もやっぱりかわいい!
お色はブラウンで、秋冬のコーデに重宝するお色です

cord 003

なんといってもバックスタイル!
インのタートルが黒なのでわかりにくいかもしれませんが
クロス部分がと~ってもかわいい
着丈もそれほど長くないので
裾レイヤーもいい感じです
ボトムはコチラも大人気→即完売→再生産となった
シャーリングイージーパンツです
お色はベージュ
veriteのハカマパンツ系はどのパンツもかわいいのですが
こちらはサルエルっぽい形が人気
着丈もマキシ丈ではないので、
重くなりすぎず、小柄な方でもバランスよく穿いていただけます
買い逃した方、お待たせいたしました~
・・なのですが、出品は委託品の数の関係で
来週出品となります
お楽しみに・・♪

cord 006

si-ho sup フロックスロングカーディガン(free)

シャーリングイージーパンツを使ったコーデが続きます
こちらはトップスがsi-hoのフロックスロングカーディガン
カーデ・・というよりシャツという感じでした
落ち着いたカーキのお色なので
フロント部分のデコレーションが甘くなりすぎないところが素敵!
サラっと羽織ってもかっこいいです

cord 008

SOIL チェックスモックブラウス(free)

最後はかわいい感じにまとめてみました
SOILのスモックブラウス
いやいや~、色といい形といい、本当にかわいい!
かなり「やられた~~!」という感じでした
裾レースキャミなどと重ね着していただくと
裾のレイヤーがと~~ってもかわいいです
すご~くかわいいのに、子供っぽくならない
なんとも言えない絶妙のかわいらしさでした

cord 460

さて、昨日、twitterにも載せたのですが
再生産になったシャーリングイージーパンツ
お色はグレーで、カシミア入り
ベージュもいいですが、グレーもいい!
このパンツ、本当に全色使えるんですよね~~
予約していたピロラタートルに合わせて・・
黒のタートル、ひとつ買い足したので
スナフキンタートル系の黒のタートル、処分しようかな・・
大好きなんだけど、もう袖口とか切れたり破れたりしていて・・
でも、大好きなので、結局捨てることができず
今もそのまま着ています
あの袖の雰囲気、やっぱり他にはないんですよね~~
やっぱり処分できないかな・・
足元、厚いハイソックスにチューブを重ねているので
かなり重たくなっちゃっているな・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

[ 2010/12/07 11:34 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: