GTH、si-ho sup & DMG 

cord 012

GO TO HOLLYWOOD カウチンコート(L)
si-ho sup レペンスパンツ(2)


本日のpickup、まずはかわいいカウチンコートから・・
と~っても暖かく、かわいいこちらのコート
ダッフルのようにトグルを使っているところがいいですね♪
お色、柄とも、とても暖かみがあり
見ているだけでもホカホカしてきます
こんな暖かそうなアイテムなので、あえてボトムはショートパンツで・・
こちらはsi-hoのアイテム
裾にパッチは大人かわいい感じ
すっきりしたラインで、ジーンズの色落ち具合も最高にかっこいいです
どちらもものすご~~くオススメなアイテムです!!

cord 013

DMG マドラスチェックシャツワンピース(2)
DMG ストレッチパンツ(M)


続いては、DMGのアイテム
シャツOPはかわいいし、パンツはラインが綺麗だし
こちらも文句なしのアイテムです
シャツOPはブルー系のマドラスチェック
切り替え下にギャザーが入っていて
やや広がる感じがかわいい!
前あきでフルオープンでも着ることができるので
羽織に使ってもOK!
かなり使えますよぉ~
パンツはストレッチが効いた細身ライン
黒ではなく、チャコールにインクブルーが混ざったような感じのお色で
これがまたいい感じ!
このブルーチェックにもピッタリのお色です
足、細く綺麗に見せてくれますよぉ~(^^)v

cord 457

今日はすご~~く変なお天気
朝はものすごい雨
降ったり止んだりしていましたが
今はとことん快晴!
先ほど、車を拭きに外に出ましたが
春のような暖かさです
私の周りにも風邪を引いている人が多いので
みんな治っちゃえばいいな~
あっ、でもでも、夜~朝はものすごく冷え込むみたいです
寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね
さて、今日の私
いつもこのブルーグレーのシャツを着る時は
ボトムはどちらかと言えば
チャコールなどのグレー系を合わせることが多いのですが
今日はブラウン系を合わせてみました
パンツもソックスもブラウン系
これが意外にしっくりいったんです
いつもはしない色の合わせ、たまにはしてみるものですね♪

シオンは昨日、修学旅行の代休だったので、
(昨日、夕方の部活は行きましたが。。)
今日からお弁当あり、部活ありの平常モードに戻りました
ケイトも2日間の期末テストも終わり、今日から平常通り部活あり
家族も全員揃い・・と思っていましたが
今度はケイトが週末合宿でお泊まりです
私の場合、娘達が家にいなくても、
まだ「寂しい」というモードにはならず
「ラク」の方が優先している感じです(笑)




スポンサーサイト

[ 2010/12/03 12:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: