ヴェリテクール、ナチュラルランドリー & nest Robe 

cord 011

ナチュラルランドリー ロングフードカーディガン(2)
nest Robe リネンキュロット(2)


本日のpickupは素敵なボトム達
まずはnestのリネンキュロットです
リネンの素材感といい、形といい
やはりnest、いいですね~~♪
ちょっと大人っぽい雰囲気に仕上げたくて
トップスには、N/Lのロングカーデを合わせてみました
薄い素材で、肩の落ち感や、身頃のラインがとても綺麗なので
身体を華奢に見せてくれる効果あり!
個人的にとても好きな雰囲気のコーデです

cord 008

ヴェリテクール ペンギンパンツ(free)

続いては、私もかなり迷って買い逃してしまった
ヴェリテのペンギンパンツです
リネン素材で、ハカマパンツのような形
股がググンと下がったサルエルっぽい感じなので
着丈が長いのですが、穿いてみると
とても穿きやすいのにビックリします
秋冬はこんな感じで短めJKに合わせるのもいいですね

cord 445

本日、雨が降ってきて、ググっと寒くなってきています
お客様も風邪を引きました・・というメールがとても多いので
みなさん、栄養と休養をた~~っぷりとって
風邪など吹き飛ばしちゃってください!!
今日の私はこんな感じ
春夏アイテムと秋冬アイテムで遊んでみました
トップスにはリネンのノースリーブチュニックを持ってきたので
インにはウール100%タートルと、ニットを使ったベストを・・
ショートパンツは薄手のチノなので、
ざっくり編んだ昔のwaffleのレギンスとムートンブーツを・・
色がベージュから白系なので、春夏っぽくなるのはNG
だから素材に冬ものを合わせることで違和感なく・・
それにしてもムートンブーツ
このブーツを履くときは、ショートパンツか細身パンツしか合わせないことと
やはり暖かさ優先で、ロングを選びましたが
やっぱりショート丈の方が合わせやすかったかな~と
今年はちょっと後悔

cord 444

せめてこのくらいの丈で履きたいけど
ボアを出して履くのもね~~(^^ゞ

昨日はシオンの遠征で長野へ・・
やはり長野は寒い!
でもでも、体育館にはヒーターが入っていたので
こちらの体育館よりもずっと暖かでした
試合内容は・・
テスト明け、それにプラスして、唯一練習した土曜日に
ものすご~~く走らされたようで
その筋肉痛があったらしく(・・と本人達はいい訳していました(笑))
内容は良くありませんでした(>_<)
せっかく大学生チームとの練習試合だったので
もっと万全の体調の時にやりたかったな~と・・
でも、先生、きっとそういう状態の時だから
ハードな試合を組んだのかな?
鍛えて、鍛えて、もまれて、もまれて・・デス(笑)
明日はケイトの遠征で神奈川へ・・
昨日の練習試合は、土曜日の練習で足首をねんざしたらしく
先生にも休むように言われ、試合にはでなかったみたいですが
明日の試合はなんとか出ることができるかな??
公式戦がない時なので、慌てずしっかり治してほしいと思います
スポーツ、とにかく故障が一番怖いですものね
寒い時なので、特に気をつけなければ・・・と思います
スポンサーサイト

[ 2010/11/22 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: