GO TO HOLLYWOOD、ナチュラルランドリー&KAPITAL 

cord 024

GO TO HOLLYWOOD レイヤードスウェット(160)

土曜日ですが、来週もオクですので、更新しちゃいます
本日は普段着にピッタリのスウェット系をpickup
まずはGTHのレイヤードスウェットです
自分でカットオフしてリメイクした半袖スウェットに
白のシャツを重ねたようなデザインになっています
スウェットは思いっきりアメカジですが
お袖はレースや刺繍でガーリーに・・
この甘辛な感じが、たまらなくかわいいです
一枚でショートパンツに合わせてもかわいいのですが
もう少し甘さをプラスしたくて
インにチュニックを重ね、裾をレイヤーにしてみました

cord 020

ナチュラルランドリー ボアベスト(3)

寒い日には、フード付きのボアベストを重ねてもいいですね
こちらはN/Lのアイテム
軽くて暖かで、これからのシーズン
アウトドアでの遊びやスポーツ観戦などにも便利なアイテムです

cord 025

KAPITAL SURFパーカー(2)

続いてはKAPITALのパーカーです
こちらは一枚で着ていただきたいアイテム
なぜかというと、形がものすご~~くかわいいんです♪
肩の落ち感、フードの形、お袖の長さなど
どこをとってもかわいくて・・♪
サルエルパンツなどにも相性良く合わせていただけます

cord 438

本日の私のスタイル
ヴェリテの前開きギャザーブラウス、ボーダーノースリーブ、サルエルショーツ
waffleのタートル・・そんな感じです
「サルエル、いいな~~!かわいい!!」とシオン
修学旅行の時には「貸して~!」って言われそう(笑)

[ 2010/11/13 13:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: