wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.9(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 11.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.10(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 013

wafflish waffle レアワンピース(1)
wafflish waffle ソンヤパンツ(1)


本日のpickupはwaffleのレアワンピース
ブラックバージョンとレッドバージョンがありましたが
今回はブラックの出品となります
いやいや~、素敵!!
総柄はインパクトがあり、着慣れないと
なかなか着てみようと思わないかもしれませんが
ダークトーンになりがちな秋冬だからこそ
ぜひぜひチャレンジしていただきたいアイテム
シンプルなパンツコーデにサラっと羽織る
こんなスタイルなら抵抗なく着ていただけると思います
ジーンズはソンヤパンツ
ポケット部分にレアOPと同じ生地を使っていますので
なんともいえない統一感があり、いい感じです♪
ぜひぜひアベック落札、狙っちゃってくださ~い!!

cord 414

週末、土曜日は高校、日曜日は中学の公式戦でした
そして相手校はどちらも同じ学校!
高校は県でダントツな強さを誇るチャンピオン校です
結果はやはり大敗
いろいろな課題も見えたので
今日からの本当の新チームで、新人戦に向けて
めいっぱいがんばってほしいと思います!
そしてその附属中学と試合をしたのがケイト達
今年の春にできたばかりで、
全員1年生というチームなのに、すでに地区大会で
去年のチャンピオンチームを倒してしまったというすごいチームでした
練習をチャンピオンチームの高校生と一緒にしているんですもの
それはそれは力が付くはずです
ハーフまでは相手リードでしたが、後半、チーム本来の戦い方ができ
見事、勝つことができました
本当にうれしかった~~!!!
とにかくギャラリーのものすごい多さにビックリ!
上位チームの先生達がズラっと並んで座っているので
親の方が緊張してしまう感じでした(^^ゞ
・・というわけで、来週は県優勝目指してがんばります!
・・って親ががんばってもダメなんだけど~~(笑)

[ 2010/11/08 09:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: