KAPITAL 

cord 010

KAPITAL ブロックチェックワンピース(1)

本日はKAPITALのかわいいOPをpickup!
まずは大きめのブロックチェックがかわいいこちらから・・
ボコボコしたシワっぽい加工になったコーデュロイのような生地
独特な風合いがとても素敵でした
形はシンプルなシャツOPですが
そこはKAPITAL!
太もも横辺りにゴムシャーリングが入っていますので
フワっとした感じとはまた違う、個性的なシルエットになっています
このOPの上に半袖プルオーバーを重ねたり
ロングベストを重ねてあげたりしても、かわいいと思います

cord 012

KAPITAL デニムワンピース(1)

続いてはウエスタンシャツのようなデザインのデニムワンピースです
こちらは前あきタイプですので
こんな感じでコートチックに羽織っていただけます
羽織った時のラインが、思った以上にかっこよくてビックリ!
デニムの色落ち感もいいですし
着込んだ感じで、生地や襟がクシュっとシワっぽくなっているところも
かなりポイント高かったです!
ガーリーなレースOPに重ねても、大人かわいく着ていただけると思います
うん、うん、かなり素敵~~♪♪

cord 344

ここのところ、ショートパンツか、
フルレングスでも、サルエルっぽく穿く感じのパンツが多いので
たまには綺麗ラインのジーンズをロールアップしないで穿くのが新鮮!
こちらはDIESELのジーンズ
もう何年穿いているんでしょう???
これとは型が違いますが、今週のオクにはDIESELのジーンズも出品しますので
ぜひぜひチェックしてみてください!
さすがDIESEL、形の綺麗さはピカイチです!!

cord 345

トップスはOP+OP+ボレロの重ね着
裾の微妙な長さの違いがツボです

寒くなってきたからなのか・・
最近、めちゃくちゃ眠いです!
朝、起きれない・・というわけではないのですが
もうこの時間からすでに眠い!
やっぱり布団が気持ちのよい季節だからですかね??
今日もやっぱり眠いです・・

[ 2010/10/26 10:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: