si-ho sup 

cord 045

si-ho sup カルナリーシャツ(free)
si-ho sup リントンカーゴパンツ(1)


本日も昨日に引き続き、si-hoのアイテムをpickup!
まずは去年の人気アイテム
カルナリーシャツとリントンカーゴパンツの組み合わせです
カルナリーシャツはシャツ・・というよりカーデorJK感覚で着る感じ
でもでも、素材は薄いウールなので、とても軽く
お部屋の中で着ても、肩が凝ることはありません
着丈が短めなので、ルーズなジーンズとの相性も良いのですが
こんな感じで細身パンツで合わせてみても綺麗です
最近は私も、サルエルっぽいルーズパンツが多いので
たまにこういう細身のパンツを穿くと、すごく新鮮!
綺麗ラインのパンツですが、腰で落とし
裾をクシュクシュ弛ませてはくのがかっこいい!!
ストレッチも効いていて、穿きやすいですよぉ~

cordi 18128

si-ho sup リシアンサスシャツ(free)

続いては、とても雰囲気のよいブルーが印象的な
リシアンサスシャツです
ドルマンスリーブのような脇が大きめのお袖は
ふくらみがあり、なんともかわいい雰囲気
身頃にはネットの飾りが付いています
独特なしわ加工の生地で、シーズン問わずに着ることができるシャツ
白のシャツも良いですが、こういう色も重宝してくれるお色です

cord 357

グっと寒くなって秋の重ね着本番になってきました
・・とは言っても、家の中はお洗濯を乾かすように
ヒーターを入れているので、ちょっと暑い・・(^^ゞ
ロングスリーブというより、7分くらいのアイテムがちょうどいい感じです
ヴェリテのプルオーバー
透け感があるので、インにボーダーなどを着ると
ボーダーがやや透けて見えていい感じ♪

冠婚葬祭でいただいたカタログギフト
ついついオーダーしないで、期限切れになってしまったことも何度か・・
・・ということで、昨夜、家族に何が欲しいか聞いてみました
特に欲しいものがなかったら食べ物にする??と提案すると
イワハラくん
「おかきは??」
おかきって、お菓子のおかき??
家族一斉に「えぇ~~~!!???」
「じゃあ、ジャムのセット!毎朝、食べているもんね」
えぇ~~???
それって普通に買っているものばかり
彼は、いつも買っているものだから、無駄がないという
とてもシンプルな考え方のようです
「こういう時だから、いつもじゃちょっと買えないな・・っていう
ちょい贅沢な食べ物を頼んだ方がいいんじゃないの?」と私
果たして、どちらの選択が普通なのか・・
結局、昨日は決まらぬまま話終了!
もうちょっと早かったら、ジューサーにしたんだけど
この前、壊れて買い換えちゃったし・・
(買ったのと同じジューサーがカタログに載っていました)
みなさん、何かオススメありますか?




[ 2010/10/20 11:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: