nest Robe 

cord 046

nest Robe オーガニックコットンプルオーバー(free)

本日のpickupは重ね着のインナーにピッタリ
カットソー素材のAラインのプルオーバーです
Aラインプルオーバーはチュニックの重ね着にと~っても重宝するアイテム
こんな感じで、秋冬にノースリーブ物を着るときのインに
思いっきり便利なのです

cord 047

さらにノースリーブを重ねるとこんな感じに・・
これ、普通のタンクトップをインに着た場合は
こういうニュアンスは出ませんよぉ~

cord 048

裾の重なり合い・・う~~ん、かわいすぎるぅぅ~~♪♪

cord 381

週末はどちらもケイトの試合でした
土曜日は新人戦地区予選の準決勝→決勝
無事、優勝しましたが、内容がと~っても悪くて・・
はい、もちろんケイトも悪く、準決勝では干されて
試合に出れない時間もた~~くさんありました
試合後、家に帰ってきたケイトも
とても優勝したとは思えない暗い顔
・・というわけで昨日の県外遠征では
みんな気合いが入ったのか
土曜日とは別チームのようながんばりも見ることができました
そうはいっても、いい試合もあれば、
思いっきり動きの悪い試合もあり
なかなか安定しない感じです
まぁ、新チームもスタートしたばかり!
チームワーク良くがんばって欲しいと思います
とりあえずいい試合もありよかったデス
今日からテスト週間で部活はお休み
帰りのバスで「テストまではし~~っかり勉強するように!」と
先生に言われていました
テストは木曜日に5教科一気に行われます
3日で5教科の勉強しきれるのかな??
不安です(笑)

[ 2010/10/18 13:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: