wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 10.12(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 10.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.13(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 097

wafflish waffle エゴンジャケット(1)

本日のpickupは、4wayで着ることができるエゴンジャケットです
光沢あるナイロン素材で中綿入り
軽くて暖かく、デザインもよく、しかも4way!
重宝すること間違いなしの万能アウターです
今回の着画はお袖とフードを取ったベストバージョン
こんな感じで、ショートパンツに合わせていただくと
クールな印象で着ていただけます
着丈が長めのベストも新鮮ですね~♪
今回、slowでpickupしていないsi-hoのアイテムもたくさん!
今週のオク、楽しみにしていてくださいね~~♪

3連休の初日土曜日
急遽、mielさんに行ってきました
友達がジーンズを欲しいと言っていて・・
また、私も試着したいものもあり
「じゃあ、行っちゃう!!」と金曜日の午後、決まりました
本当に私も友達も笑っちゃうくらい行動力があります(笑)
今回もものすご~~~い盛り上がり!
でもでも一番うれしかったのは、生きなちゃんに会えたことでした♪
本当にかわいい子で、家が近かったら
一晩、泊まりにこさせて~~!とお願いしたいくらいでした
いずみさんに甘えるかわいいところを見せてくれると思えば
スタッフさんにすぐにでもなれるよ・・というくらい、
いずみさんのお手伝いもしてみたり・・と
いろいろなきなちゃんを見ることができました
次回も会いたいな~~!
覚えていてくれるかな~~??
もちろん、試着しまくり、しゃべりまくり・・はいつものこと
試着する物、全てかわいくて、欲しい物の山でした

今回、迷いに迷ってgetしたのがこちら!

cord 385

大きく撮ろうとしたら、下が切れてしまいました(笑)
nest Robeのレザーレースアップシューズです
いつもDr.マーチンのブーツばかりなので
パンツに合わせやすい、このくらいの丈の靴が欲しかったのですが
なかなか気に入る形がなく・・
しかも、この色、すご~~くかわいくありませんか?
でも、お値段がお値段なので、なかなか試着なしでは買うことができず・・
実際、履いてみると、ショートパンツにもジーンズにも
ものすご~~く合わせやすくて・・
去年、やはりパンツに合わせたくて、スウェードのこういうタイプの靴を買いました
失敗しても良いように、とてもお安いまではよかったのですが
やはり靴はいいものじゃないと結局ダメですよね
この靴も履き倒すぞぉ~という気持ちで購入を決意しました
(ちょい大げさ(笑))

cord 384

この日の全体のコーデはこんな感じ
いつもはロールアップ少なめに、長めの丈で穿いている
こちらもnestのデニムペインターパンツ
一折り多くして、ソックスがチラっと見えるくらいのロールアップに・・
うん、うん、やはりこの形、そしてこの色、大好きです!!

cord 388

そしてこちらが本日のスタイル
ハイソックスは普通に穿いても、この靴にかわいいと思いますが
今日はクシュクシュさせて合わせてみました

そして、いずみの部屋で紹介させていたこちら

blog 2016

地元の友達がと~~っても飲みたがっていたので
彼女へのお土産と、自分達用に購入
お豆腐屋さんの手作り豆乳で
おばちゃんがその場で
おたまでひとつひとつ、カップに豆乳を入れるんです!!
もぉ~、めちゃくちゃビックリしましたよ
お味は本当にお豆腐の味!!
その飲みやすさにもビックリしました
今ではmielさんのお客様にもすっご~~く人気みたいです

いつものようにあっと言う間の3時間でしたが
本当に中身の濃い、楽しい時間でした
11月にもまた行っちゃいそうだな~(笑)
スポンサーサイト

[ 2010/10/12 11:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: