+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 9.28(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 9.29(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.29(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


めっきり涼しく・・というより寒くなっちゃいました
週末は長野
はい、寒かったです
私はコーデュロイのコートを持って行きましたが
それを来ても、朝夕は寒いくらいでした
土曜日
試合会場の体育館は善光寺の近く
・・ということで、まだ試合開始まで時間があるし・・と
ママ達全員で、まずは善光寺に・・・
これからの公式戦でのチーム勝利のお参りをして
その後は善光寺入り口の美味しい七味屋さんでお買い物
オススメというゆず七味と七味味噌を買ってきました
あのお店も見たい、こっちのお店も見たい。。でしたが
時間があまりなく
(試合で来たんだから、当たり前ですよね~(笑))
自分で石を選んで、手作りで作るチョーカーセットをみんなで買い
栗ソフトクリームと栗どら焼きを買い、試合会場に戻りました
その後は試合観戦!
でも、すぐにお昼になってしまい、
午前中はほとんど観光で終わってしまったかんじ・・(笑)
でも、楽しかった~~!!
お昼はみんなお蕎麦が食べたい~~!とお蕎麦屋さん探し
手打ち・・という看板をやっとみつけ入ってみると
なんと、なんと、手打ちうどんの専門店!
大人が15人くらいいたのに、誰も気付かなかったというのもすごい(笑)
頭は完全にお蕎麦モードだったので、うどんはかなりショックでした
でもでも、ボリューム満点のうどんで・・

blog 2007

天ぷらも麺も多いこと、多いこと!!
さくさくのかき揚げ、と~っても美味しかったです
午後は午前中の分まで張り切って??(笑)試合観戦
夜は美味しいビールをいただきました
それほどたくさん飲まなかったのですが
昼間のうどんがず~~っとお腹に残っていて
ほとんど食べずに飲むばかりだったので
日曜日、午前中は軽い頭痛・・
でもでも、試合が始まると、それほど痛みも感じず
しっかり観戦できました
チームも、時差に慣れたのか(笑)
土曜日より動きも少しはよくなり、
色々な攻め方を試したりもして
なかなか面白い試合内容でした
お昼、昨日のお蕎麦モードは全く消えてしまって
ご飯が食べたい・・・と思い
がっつりソースカツ丼をいただきました
カツ丼を食べたら、頭痛は全く治まっちゃいました(笑)
午後も数本試合をし、一応、全勝で試合終了
帰りはまさかの渋滞にはまってしまい、
家に着いたのは8時半でした
それから山のような洗濯物をやっつけて、
家の中はまるで合宿所のようになっていました(笑)
そんなこんなの週末、ハードで疲れましたが
とても楽しく過ごしました
シオンもあと10ヶ月ほどで引退
大学ではバスケをやらないみたいなので
(クラブチームとかで楽しくやりたいようですが・・)
今年は遠征や試合はなるべく同行したいと思っています


[ 2010/09/27 10:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: