今週のオークションも、たくさんのご参加、ありがとうございました
落札いただいた全ての方に、昨日、詳細メールをお送りいたしました
まだ届いていない・・という方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま11月UP分の委託品を募集しております
ニットやアウター、大歓迎です!!
たくさんの委託品、お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、次回のオークションですが
お一人の委託者さんからのアイテムとなります
品揃えもすご~く良くて、しかも新品がほとんど!
しかも、試着もしたことがないアイテムもあり
委託者さんが、新品の状態でお譲りしたいということで
次回分のslowでのpickupはしないことになりました
着画はありませんが、waffle、si-ho、DDなどの人気アイテムばかり!
楽しみにしていてくださいませ♪

cord 322

・・というわけで、私物コーデを・・
昨日はビックリするくらい寒かったのですが
今日からまた30度になるという予報!!
これで最後になりそうなので、めいっぱいノースリーブを着ちゃいます(笑)
nestのデニムペインターパンツ
太すぎないストンとしたラインで穿くことができます
ただいま穿き方、研究中(笑)

cord 323





[ 2010/09/17 11:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: