ARMEN & prit 

cord 033

ARMEN コットンキルトシャツカラーダブルジャケット(1)
prit リネンイージーパンツ(1)


本日のpickupはARMENの定番中の定番
コットンキルトシャツジャケットです
こちらはダブルボタンタイプ
シングルより、やや大きめのデザインとなっています
お色は人気の高いカーキ
身頃のキルトと、襟&お袖のキャンバス地のコンビがいい感じ
それに加え、ラインの綺麗さ
また、ラフに羽織れるJKとして便利なので
人気が高いのも納得です
シングルボタンをお持ちの方は
ぜひぜひ、ダブルもトライしてみてください
こちら、サイズ表示がなく、正確なサイズがわかりません
身頃の大きさ、お袖の長さから見て
たぶん1だと思いますが
ダブルはシングルより大きめの作りということもあり
サイズ0という可能性もありますので
入札の際には、採寸サイズをご確認くださいませ

cord 034

ボタンと留めて着ても綺麗です!!

cord 036

パンツはpritのリネン素材のパンツです
ウエストをリボンで結ぶタイプのイージーパンツ
お色はネイビーとありますが、黒に近い感じです
ラフにロールアップして穿いてもかわいいですし
そのまま穿いても太いラインがとても綺麗です

cord 264

明日は猛暑を思わせる暑さみたいですが
来週は秋を感じることができるようになるとか・・
今のうち、存分にノースリーブを着ちゃわなきゃ!!
ノースリーブ、大好きです♪♪

シオンは今日で前期期末テストが終了!
撃沈だ~~という科目もあれば
まぁまぁできたかな・・という科目もあるようで
結果はやっぱり、あまり見たくないかも・・(笑)
ケイトは今日、明日、学祭!
今日は合唱・・ということで、
行く??と数名から連絡をいただきましたが
合唱、いまいち、興味がなく
また、仕上げちゃいたい仕事もあり
行かないことにしちゃいました
バスケなら絶対に行くでしょ~!という
友達の声が聞こえそうです(笑)

[ 2010/09/10 10:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: