prit & OMG 

cord 008

prit ピンタックワンピース(0)
OMG ショートレングスパンツ(M)


本日のpickup、まずはpritのかわいいOPから・・
前回のオクにもpritのチェックのOPを出品いたしましたが
こちらの無地のピンタックOPもかわいいですよぉ~~♪
淡いカーキで、これからの秋冬コーデにも合わせやすいお色
こんな感じで、このOPより着丈の短いOPに合わせてもOKですし
このOPより着丈の長いOPに重ねていただくと
裾レイヤーが素敵がコーデを楽しんでいただけると思います
ロールアップジーンズなどとスカパンしてもかわいいですが
先日pickupしたOMGのショートレングスパンツを合わせると
またひと味違った大人かわいい雰囲気に仕上がります

cord 012

prit ヨーロッパリネンカーディガン(1)

9月になってもまだまだ暑い毎日
ロングスリーブのOPでは、ちょっと暑すぎるぅぅ~という場合は
こんな感じでリネンの半袖カーデをプラスしてあげても素敵です
すっきりした大人っぽい雰囲気になりますね
OMGのパンツがいい味を出しているんだと思います♪
ほんと、このパンツ、かわいい!!!

土曜日、ミエルさんに行ってきました」
毎度のことながら、と~っても楽しい、濃い時間を過ごしてきました
気になるアイテムは思い残すことなく試着!
すご~~く気になっていて、買ってこようと思っていたアイテムがNGで
それほどチェックしていなかったアイテムに惚れ込んでしまったりと
今回は予期せぬ結果になった部分もあり
本当に、本当に、楽しかったです!!
そして今回getしてきたアイテム、第一弾がこちら

cord 274

2色買いする宣言をしたヴェリテのバルーンチュニックです!
もう想像通り・・いやいや、想像以上のかわいさに大満足♪
白は文句なしかわいいのですが
こちらのマスタード、今年の秋冬コーデのキーカラーになること、間違いなし!
上に重ねたのはtumuguのベストです
このアイテム、いずみの部屋の小林さんの着画を見て
かわいすぎるぅ~~と大興奮!
でも、裾のレイヤー部分のフリル感が、私にはかわいすぎちゃう・・と思い
買うつもりはありませんでした
でもでも実物、ヘリンボーンの身頃と、フリル部分のストライプ生地のコンビが絶妙!
しかも襟付きのベストの形のかわいいこと!!!
それにプラスして、私は肩幅がないので
ベストを着ると、肩幅部分が大きめになってしまい
ノースリーブなどに合わせると、猟師か!・・ってつっこみを入れたくなるほど
バランス悪くなってしまうんですが
このベストはノースリーブに重ねてもかわいい!
しかも、このバルーンチュニックだけではなく
他の試着したどのアイテムに重ねても・・
またその時、私が着ていったヴェリテの後ろボタンチュニックに重ねても
とにかくかわいい!の一言で・・
予想を反したお買い物第一弾で買ってしまいました(笑)
やっぱり試着して買うのっていいですね!
一緒に行った友達も、私に負けず、大満足のお買い物ができたようです♪
今回も絞りに絞っての購入だったのですが
まだまだ試着して諦めきれていないアイテムがいくつか・・・
毎日、ミエルさんのHPとのにらめっこは続きそうです(笑)

スポンサーサイト

[ 2010/09/06 12:14 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: