D&D & DMG 

cord 005

D&D ステイトT(160cm)
DMG ショートレングスパンツ(M)


本日はDDのステイトTをpickup!
まずは160cmサイズから・・
ブラウンに黄色のプリントがかわいい~~
夏にブラウン・・って好きなんです
なので、結構、このTシャツはツボ!
DMGのショートレングスパンツはキュロットほどスカートっぽくなく
かといってボーイッシュすぎず・・なので
DDの半Tといいバランスで合わせていただけます

cord 001

D&D ステイトT(170cm)

続いては170cmのパパサイズで~す!
お色はややパープルがかったようなネイビー
お色やプリントが全く違うので
ペアで着ても、おそろいっぽくならいので
ご夫婦で一緒に着ても、いい感じです
一応、パパにプレゼント・・と機嫌を良くさせておいて
実際は自分でも着ちゃいましょう(笑)
ショートパンツにはこのくらいの大きさのTシャツが
バランスいいですよ♪

cord 271

暑いです!
9月に入ったのに、ガンガン暑いです!!(笑)
私は未だ、毎日ノースリーブを着ています
ハイソックスは穿けるけど、半袖は着れな~い(笑)
そして今日も気がつくと、ヴェリテのアイテムとなっています
今日着ている裾レースプルオーバーとショートパンツは2色買いしたアイテム
その他にも、ノースリーブチュニックも2色買い・・と
今期、私はヴェリテの2色買いアイテムが多いこと、多いこと・・・
でも、でも、2色買いしたどのアイテムも
こっちの色の方が使える・・ということがないんです
どのアイテムもそれぞれに良く、それぞれに出番が多く
また、カブらないんですぅぅ~~!
そんな私、今週入荷のヴェリテのアイテムも
またまた2色買いしてしまうことになりそうです(笑)
・・というわけで、明日、ミエルさんにまたまた行ってきます♪
高速道路、休日¥1000、ありがとぉ~!って感じです(笑)
今回、ヴェリテのHPblogでチェックしていたアイテム達が
多数、入荷しているとのことで、
いつもに増してワクワク♪ワクワク♪♪
楽しんできま~~す!!!

[ 2010/09/03 12:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: