fc2ブログ

バテンレースノースリーブOP(ブラック) 

cordi 005

bulle de savon バテンレースノースリーブOP(ブラック)

先日pickupしたホワイトに続き、お色違いのブラックも登場!
ビュルデのかわいいバテンレースノースリーブOPです
ホワイトはいうまでもなく、と~っても使えるアイテムですが
このブラックも負けていません!
こんな感じで、インに白のスカートを重ねた時や
トップに前開きの白のレーシーなOPを重ねる時などには
このブラックがいいんです!!!
白より甘さ抑えめな感じで、甘くなりすぎない具合がいいですね
soilの白のカットワークskに合わせているのですが
着丈感もドンピシャな感じで、かわいかったですよぉ~♪

cordi 003

tumugu かのこロングOP(free)

ノースリーブOPを上に重ねると、こんな感じになります
グレーのOPは、インに白を持ってきてもいいですし
黒を持ってきても、しまった感じで素敵です

cordi 008

deep blue 半袖ボーダーロングカーディガン(1)

細身のパンツとのスカパンにもピッタリのOPです
着丈も長すぎず、短すぎず、ちょうどいい感じですよね
OP一枚でスカパンしてもかわいいですし
こんな感じで半袖カーデを羽織ってみるのもいいですね

blog 1614

朝のお気に入り
大好きなベーグルにクリームチーズをプラスして・・
バターは胃がもたれるけど、チーズは大丈夫なんです♪
先日たくさん買ってきたパン達のおかげで
体重、ちょっと右上がりです(笑)
寝る前に食べるストリングチーズもNGだということがわかりました
今頃わかるなよ~って感じですよね(笑)
でも、お酒を飲みながらの裂けるチーズ・・
本当に好きなので、NGだと思いたくなかったんです(笑)
買うの、ちょっと控えます・・ハイ。

午後からシオンを病院に連れていってきます
初めての総合病院
スポーツ外来の予約が取れたので、診て頂いてきます
やはり専門医に、一度、診て頂いて、しっかり検査するのが良いと思い・・
大したことでなければよいのですが
とりあえず、しっかり治さないとね


スポンサーサイト




[ 2009/06/12 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: shopping ::
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: