#Veritecoeur #tumugu #ワンピース #かわいいニット #auction 


+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100525.jpg

Veritecoeur 2wayニット(free)
tumugu シャツワンピース(free)


本日のpickupは、かわいいニットと使えるOPです

P1100523.jpg

まずはニット
大きめなリブ編みに小さな襟開き
シャツの襟などをチラっと見せるとかわいい♪
着丈は短めで、スカートやバギーなど
ボリュームあるボトムとの相性抜群です
裾レースのPOやチュニックなどをインに着て
裾レイヤーを楽しむのもいいですね

P1100528.jpg

バックにはカットが入っていて
これがまためちゃくちゃかわいい!!!
インに重ねるアイテムのお色や柄などでも遊んでいただけます
もちろん、こちらを前に持ってきてもOK
どちらを前にしても、かわいく着て頂けます

P1100526.jpg

全体のサイド

P1100529.jpg

そしてバックスタイル
やっぱりニットのカットが効いていますね~~
かわいい♪

P1100521.jpg

OPはこんな感じです
私は着丈が長いのが好きなので
ウエストのリボンはゆる~~く結んで
ストンとしたラインで・・・
もちろん、ブラウジングしてもかわいいです

P1100541.jpg

一番好きなのは、こんなスタイル
パンツスタイルにコートのように羽織る
ロング丈アイテムを羽織るの大好きなんです!
さらにこの上にロングベストやロングカーデをプラスしてもステキです
前開きOP,やっぱり使えるアイテムです

眼科に行ってきました
腫れも痛みもほとんどなくなり
順調に良くなっているようです
いただいた飲み薬を飲みきって(今日で終わり)
あと4日くらい目薬はさして
その後、腫れなどなくなればOKということでした
私、目薬をさすのが本当に下手で・・
ほとんど中に入らず、こぼれてしまっているのでは・・という感じでしたが
バンドのメンバーがYouTubeで目薬の正しいさしかたを探してくれて
だいぶ上手になってきました(笑)
明日からはアイメイクも普通通りにしようかと思っています
ライブに間に合ってよかった~~~♪



[ 2017/10/20 13:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: