#wafflishwaffle #si-hosup #ドリュアスジレ #スローデニムパンツ #coordinate #auction 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



P1100264.jpg

si-ho sup ドリュアスジレ(free)
wafflish waffle スローデニムパンツ(0)


本日のpickupはちょっと懐かしいアイテム達
まずはsi-hoのドリュアスジレ

P1100263.jpg

またまた大好きなレーヨン混の気持ち良い素材
ホルターネックのような形で
垂れ下がったような大きめポケットが印象的です
ポケットはコットンニットのレースで、
左ポケットにはピンクの小さな飾りが付いています
今回は形がわかりやすいように
ボタンを留めて着てみましたが
ボタンを外して羽織ったほうが合わせやすいかもしれません

P1100265.jpg

久しぶり~!!という感じのスローデニムパンツ
今だからこそ新鮮に穿いていただけます
デニムは柔らかく夏にピッタリな感じ
もともと股下がそれほど長くないデザインにプラスして
サイズ0ということもあり
私が穿くとくるぶし上くらいになります
でもでも、これがめちゃくちゃいい感じ♪
広がった感じのパンツラインなのですが
ステッチがサイドからセンターに向かって入っているので
今、いろんなブランドから出ているバギータイプのパンツとは
またひと味違ったラインになっています
裾のより紐の飾りはまさにwaffle!


P1100266.jpg

バックから見ても独特なパンツラインですよね

P1100267.jpg

ドリュアスジレは秋冬
タートルなどに重ねても綺麗で~す!!






[ 2017/08/17 12:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: