#オークション 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



IMG_0465.jpg

お久しぶりになってしまいました
私の誕生日は6月10日です
なぜ今???と思われると思いますが
実は・・・
誕生日の前日、だんなさまが大けがをしてしまって・・
ICUに1週間、その後、手術
術後は一般病棟に移ることができました
ちょうど前回のオークションを開催した時
そんな状態の中でした
その後、経過も良く、リハビリ病院に転院することができ
今は松葉杖から普通の杖くらいで歩くことができるようになりました
本当に身近な友人や仕事関係の人にしか公表しなかったのですが
今はかなり回復もしましたので、チラっとお知らせさせていただきました
slowもなかなか更新できず申し訳ありませんでした
次回のオークションの日程も決定いたしました
お盆明けの8月22日開催となります
ちょっと先になりますが、楽しみに待っていてくださいませm(__)m
・・・と、そんな事情もあり、ダンナサマとケイトがサプライズで用意してくれていたこちらのケーキも
みんなでお祝いすることもなく、なんとなく食べたような記憶があるようなないような・・
その時は結構、心配な状況だったので、本当にそれどころではなかったんだと思います
6年前の交通事故より大きなケガだったのですが
回復は今回の方が早いようです
体力があってよかった・・・(笑)
私もバンドが支えになってくれました!!
メンバーにも本当に感謝です

・・というわけで、オークションはまだ先になりますが
slowもslowペースでアップしていきたいと思います
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





[ 2017/07/25 15:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: