#si-hosup #tang #クラッシュジーンズ #コンビベスト #auction 


+++ next auction +++

start // 6.27(tue) 9:00p.m.
finished // 6.28(wed) 9:00p.m.



P1100114.jpg

si-ho sup SP-172 クラッシュジーンズ(1)
TANG No.1210228 コンビベスト(38)


本日のpickupはsi-ho のクラッシュジーンズです
濃いお色のジーンズも大好きですが
近年はこの色落ちしたジーンズも大好き♪
このジーンズを大人っぽく着こなせたら絶対にかっこいいですよね~~~♪♪

P1100112.jpg

まずはフロント
ヒゲの入り方、太ももの色落ち感
そして大袈裟過ぎないクラッシュ
大人のダメージデニムです
パンツラインも太すぎず細すぎず
ダメージなのにどこか上品さもあるジーンズなんです!!

P1100115.jpg

サイドから見た時のヒゲ
そしてお尻のあたり
いいですね~~~~

 P1100116-2

バックポケットは小さめで、お尻を小さく見せてくれます
si-hoやwaffleのパンツはバックポケットにデザイン性があるものが多いのですが
こういうシンプルなポケットもやっぱりいいんです!!
トップスで隠れてしまっていますが
バックのウエストのデザインもかっこいいので
オークションの商品画像でチェックしてみてください!!

P1100113.jpg

ばい、ベストにいってみま~す
夏のコーデはシンプルになりがちなので
重ねに使うアイテムがあると便利です
こちらはフロントがコットンニット

P1100116.jpg

バックはストライプの布帛生地になっています
TANGのベストはどのシーズンのものもやっぱりかわいい!
そして素材、色もいい!
この時期の重ねだけでなく
秋冬はJKのインに重ねるのにも使えます
太めのパンツと合わせてもステキです

P1100117.jpg

今回のアイテム達、いかがでしたでしょうか?
かなりレベルの高いラインアップだと思います
オークション、今夜9時スタートです
早めにプレビューしますので、ぜひぜひお早めにチェックしてください
たくさんのご参加、お待ちしております!!!

*オークションページは右サイド :: link ::
+ petite ange + web site からお入りください♪





[ 2017/06/27 12:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: