#wafflishwaffle #77チュールTee #刺繍ポケットリメイク風ジーンズ #auction  


+++ next auction +++

start // 6.27(tue) 9:00p.m.
finished // 6.28(wed) 9:00p.m.



P1100098.jpg

wafflish waffle WC-9712 77チュールTee(0)
wafflish waffle WP-4153 刺繍ポケットリメイク風ジーンズ(1)


本日のpickupは今期アイテム
刺繍ポケットリメイク風ジーンズです
ジーンズに行く前にトップスに注目!
大人かわいいナンバーTee
77チュールTeeです
個人的にチュールTee好きなので
waffle、si-hoなどのチュールTee、いくつかありますが
カジュアルな半Teeとちょっと違っていいんですよぉ~~~!
デニムコーデも子供っぽくならないし
他のボトムと合わせても綺麗
こちらの77チュールTeeも、もちろんオススメできるアイテムです

P1100097.jpg

77のデニムパッチはチュールの下に潜んでいる感じなので
結構大きい文字なのに主張が強くなくて大人にはベストな感じ!
お袖のチュールの付き方も綺麗です
通常サイズ1を着ている私が着て、サイズ0はこんな感じとなります
パンツ類などと合わせる時は、トップスが多きすぎない方がバランス良いし
こんな感じで裾レースと合わせたい時には、こちらの着丈がgoodです
もちろんサイズ0の方がジャストサイズで着てもかわいいですよ
ちなみに私、身長165cmです
サイズ感の参考にしてみてください

P1100096.jpg

ジーンズはこんな感じです
色落ちもわざとらしくなくていい感じ
なんといっても注目はパンツラインと裾のフリンジ
この丈にフリンジだからかわいいんです!!
クール・・という感じのジーンズでないからこその魅力あり!!
もちろんロールアップしてもかわいいです

P1100100.jpg

ネーミング通りの刺繍ポケット!(笑)
このレーシーな刺繍生地がガーリーテイストをちょっとだけプラス
なんとも言えないバランスです
シンプルなジーンズももちろん必須ですが
こういうデザイン性があるジーンズも1本あると重宝すると思います
全体のバックスタイルはこんな感じで~す

P1100099.jpg





[ 2017/06/20 12:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: